見出し画像

2022年8月16日~沿線民ですが···~

こんにちは、けんたろうです。

今日は夜勤です。
先日、モチベーションは下がりきったと書きましたが、やることはやります。当たり前ですが···汗

YouTube やポイ活を上手く軌道に乗せていかないとな···💦💦

そうそう―

ワタクシ、この電車の走る沿線民ではありますが···

こちらのビアマウント🍺、実は行ったことがありません。

東京都内の景色を一望できたり、中々良さげな場所だなとは思っているのですが···


明日(8月17日)は、15:30~ YouTubeライブ配信予定です。
お時間がありましたら、お楽しみくださいm(_ _)m

ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信中です。
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?