見出し画像

2021年10月12日~京浜急行バス 森56系統に揺られて... [大森駅―沢田通り·平和島駅経由―森ヶ崎 (東京労災病院)・往路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日の天気は雨模様。

明日の天気も気になる所です。

せめて “あの時間帯” だけは雨上がって、晴れ間が見えてほしいです🌈


閑話休題···


今回は···

JR京浜東北線 大森駅へやって来ました。

ほんの一角で京浜急行バスが一休み中でした🚌

さてさて、バスの発車時刻が近くなりました。

大森駅の2番乗り場へ···🚏🚌

今回の路線は、🚌森56系統 大森駅―沢田通り―平和島駅―北糀谷―森ヶ崎 (東京労災病院) の路線です。

こちらは平日8時台~16時台の毎時1便のみ運行されます。(土曜·日祝ダイヤは設定されていません✏️)

それでは、沢田通り🚏·平和島駅🚏を経由して森ヶ崎 (東京労災病院) 🚏へ向かいます🚌

🚌森27系統 大森東五丁目行きと別れました。

イトーヨーカ堂とTSUTAYAのある交差点で右折します。

🚥入三通り入口の交差点です。

スーパーマーケット オオゼキさんです。

沢田通りバス停🚏🚌です。

🚥沢田の交差点を左折します。

少しだけ環七通りを走って、京急本線の下をくぐり抜けます🚃

平和島駅付近にあるこの交差点を右折します。

🚥大森橋の交差点です。

🚥大森警察署前の交差点を左に進みます。

🚥大森東四丁目の交差点です。

こちらの交差点を左折します。

活魚料理の寿し常さんです。

焼肉 松寿苑さんです。

飛鳥交通さんの車庫です。

ここから少し走ると···

終点 森ヶ崎 (東京労災病院) 🚏に到着です🚌

降車専用バス停🚏🚌から更に進んだ所に折り返し所があります。

🚌森56系統の復路編は次々回に投稿致します✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?