2022年10月3日~次なる仕事への方向性~

こんにちは。
けんたろうです。

昨夜はYouTube ライブ配信を2時間ほどやりました。
わちゃわちゃ楽しく配信できました😁👍️

今日は夜勤です。

なので···

先日の昭和記念公園コスモス鑑賞のダイジェスト版を投稿しました✏️


閑話休題···


先日、上記の記事を投稿し···

この記事の最後あたりに···

「次なる仕事、ほんの少しだけ固まったかな」 

···のような書き方をしました✏️

今回はその方向性が少しだけ固まりました。

将来的には病気でこの世を去った僕のお爺ちゃんがやっていた 「タクシー運転手」 の仕事。

それを目指したいと考えています。

僕が幼少期だった時なので、ほんの1コマだけですが···

「制服に袖を通したお爺ちゃんがタクシーのハンドルを握っている姿」

カッコ良かったんだよなぁ✨✨
(おそらく、これで働く車系がより好きになったのかもな😳)

色々やることがあって大変なのは百も承知ですが、この方向へ舵を向けていきたいと考えています。


重ね重ね申し訳ありませんが、今の現場は精神的にも疲れてしまいました···。

精神的に疲れたのは、あくまで 「今の現場」 に対してですので、ご心配なくm(_ _)m


今は···✏️

  • 毎週水曜日、KEMバンドの皆様の演奏配信に務める

  • 時にKEMバンドの皆様の演奏に合わせて歌も歌う

  • タクるんさんのYouTube ライブ配信を見て、タクるんさんを始め、皆様とわちゃわちゃ楽しむ

  • 自分自身もギター抱えながらYouTube ライブ配信を行う

···と違う形で楽しんでいます✨✨

こちらも重ね重ね申し訳ありません。
上記のことを楽しみつつ、前述した方向へ舵を向けていきたいと考えています。

最後に···

↓僕の YouTube チャンネルと···📹️


↓タクるんさんの YouTube チャンネルです📹️


良かったらご覧くださいm(_ _)m


長々と文面、申し訳ありませんでした。
今回はこれで失礼しますm(_ _)m

それでは、またお会いしましょう👍️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?