見出し画像

島ぞおり。

こんにちは🌞
近ごろ車移動が多く車内で欠かせないアイテムを紹介します。

6月の沖縄旅行で調達した島ぞおりです。
ぞおり部分と鼻緒を選ぶことが出来て可愛いから即ゲット(^^)v

私は黄色が好きだからぞおり部分を黄色にして
鼻緒部分をブルーにしたよ。
一緒に行ってた娘に「ママのぞおりウクライナカラーじゃん」って
言われてそうやんって思ったのよ。

スニーカーが好きでナイキやコンバース、Allbirdsを履くから

NIKEエアーマックス

車移動中も問題ないって思われがちだけど基本素足でいる事が多い私は
なるべく靴下を履かない生活をしたくて長距離移動するときは
島ぞおりを持ち歩くというね笑

車内で快適に過ごしながら向かうは!!
#エクシア  
いつも運転してくれる婿のお陰で道中も疲れる事なく
#エクシア  で楽しく仕事させて頂いてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?