見出し画像

「旅、子ども、遊び」 雨海 武・純子 作品展 終了しました。

  長野県上田市武石にあるギャラリークラノマにて、8月30日〜9月8日(金土日のみ開場)に開催された、「旅、子ども、遊び」雨海 武・純子 作品展(ギャラリークラノマ)が無事終了いたしました。ご高覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 短い準備期間と過去の作品が中心の展示でしたが、我々の活動の方向性を確信できた展示となり、大変有意義な時間となりました。また、多くの方々とお話し出来たことで、新たな繋がり、広がりを体感出来たように感じました。



 10月は、雨海商店として、ルヴァン信州上田店にて、「ルヴァンのパンに合う器」の展示販売を開催いたします。こちらも引き続き宜しく願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?