見出し画像

【推し活】アクマゲーム2話感想

■アクマゲーム2話

悠季とおろちの絡み、可愛くて癒される~!

初は昔から照朝にコンプレックス抱いてた感じなのか…なんかいずれ初とも戦いそうで不穏。。

田中樹さんの戸惑って怯えている演技が良かった!

おだんごヘアの間宮さん好きすぎて、映影頭踏しててほしい…永遠に…。

照朝の能力来た!ちゃんと頭脳戦してる!
と思ったら最後割とごり押しで勝ったな…笑

敵でも殺さずに助けようとはしている、まだダークじゃない照朝。

3人でビデオレター見てる時の、間宮さんの少し悲しげな表情が好きです。

背後に謎の組織がある感じ、わくわくする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?