見出し画像

my profile💛

初めまして♪
2023年の2月末からNOTEを始めました。

日々の『彩(イロドリ)』をテーマに、
美しい写真や心が動いたこと、
日常で感じたことを綴りたいと思います。

人生には色々な出来事がありますね。
振り返れば彩りとなって、その時悲しい出来事も、嬉しい出来事も、平凡な日々も、一瞬一瞬が現在の自分に繋がっていると感じます。

生きている今、少しでも皆様の心に響く言葉や写真を表現できたら嬉しく思います。
笑いが届くと、何よりです♪

継続を目標に。

□自分が思う私とは?


長い首と大きな目がトレードマーク
基本、人が好き
おっとり
猫みたいな性格
感受性が強い
人見知りしない
落ち込むと食欲が減る
タフではないが活動的 
理論的じゃなく実践的・感覚的 
繊細
大胆なところがある

□歩み


人生を振り返ると、OL生活が長いですね。
転職もしています。
やりたい事はやってみる、そんな生き方です。
(行動に移すまでが遅いこと多々。)

街が比較的近い、自然豊かな田舎で産まれる。
お家では幼い頃から、犬・猫・ウサギ・インコ・ハムスター・金魚を飼っていた。
祖父母も一緒の賑やかな家族の中で育つ。
関西出身。

長い学生時代を経て、
メーカーで11年間会社員→海外留学生活、約1年(オーストラリア、最後はインド&ネパール旅)→右往曲折、現在もOL生活〜関東在住アラフォー

□何が好き?


◇ファッション
◇お花・植物
◇人との出会い
◇アート巡り
◇色彩
◇人のお話を聴くこと
◇水辺
◇音楽
◇ラジオ
◇キャンドル・お風呂
◇コーヒー
◇Tea全般 緑茶〜ハーブ〜中国茶
◇建物見物
◇東京
◇字を書くこと
◇読書
◇歩く・ヨガ
◇余裕がある時のお料理
◇洗濯物を干す
◇一人カフェ・喫茶店
◇人とゆっくりご飯・お茶の時間
◇インテリア
◇温泉・旅行
◇少しのお酒を飲み、気持ちイイ感覚
◇赤ちゃんちびっ子・可愛いお年寄り
◇岡村靖幸ファン
◇野鳥•犬•猫•ゴリラ🦍

ありすぎますね・・・笑

・・・・読んで頂き、どうもありがとうございます♪・・・




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?