見出し画像

母とHARBSパスタランチ

母とランチ。
別々の家からお互いちょっと良い恰好して集合。

普段のこととか、ここに来るまでの道中の話とか。
話題があっちに行ったり、こっちに行ったり。お互い話したいことを話す時間。
そんな時間が私は大好きです。

ーーーーーーーーーー

今日は、HARBSさんでランチ。
パスタランチのセットを頂きました。

私のパスタは、『レモンとパルミジャーノチーズのパスタ』

まるごとぐらいレモンが入っていてびっくりしました。
色味も爽やかで、むちゃくちゃ美味しそう!ってなりました。
実際、美味しかったです。

チーズを混ぜると、パスタの熱でとろけて美味しいしくて、
レモンを絞りながら食べたけれど、酸っぱすぎることはなく、パルミジャーノや葉(何の葉っぱか分かる方いらっしゃいませんか?)との相性もバッチリでした。
もちろん、パスタとも。満足です!

HARBSということで、ケーキや紅茶も欠かせません。
ハーフサイズなので、パスタでお腹いっぱいになった後でも美味しく食べられます。
ケーキは3つの中から選べました。洋梨のタルトと悩んだけれど、やっぱりミルクレープ!ということで。

ーーーーーーーーーー

今日も母と過ごした時間は最高でした。

また、美味しいもの食べに行きたいね。


この記事が参加している募集

おいしいお店

今日やったこと

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。