見出し画像

涙はかれない

おはようございます🌞
にじです🌈


心を落ち着かせたくて、お絵描きをしました。
描いた絵はこちら👇

『涙の泉』


タイトルは、『涙の泉』としました。
(自分のネーミングセンスにちょっとした恥ずかしさも感じつつ…)


こころの傷は、
どうやったら癒されていくのでしょうか。

人の優しさや愛情に触れた所から、芽が出て、豊かな花を咲かせるのかな。

相手のことを完全に分からないとしても分かろうと心を寄せること。
心を寄せようと思う情熱こそが愛でしょうか。

愛ある限り、涙はかれない。

涙は、悲しい時にだけ流れるのではない。



そんな思いで、描きました。

今日も、精一杯生きていこうと思います。





今日も朝からにじのnoteを覗いてくださり、ありがとうございます!

みなさまの一日がHappyでありますように🌷´-

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?