見出し画像

盛りだくさん【3行日記】



食べたもの

・お餅、煮物
・白米、味噌汁、味噌カツヒレ(外食)
・クッキー、番茶

やったこと

・朝ストレッチ
・筋トレ、有酸素運動の動画を見ながら体を動かす。
・友達とビデオ電話をした。
・確定申告がらみで年金事務所にお電話
・郵便局へ振込
・買い物
・お昼寝
・クッキーづくり
・足のマッサージ

感じたこと

・連日のランニングや筋トレのおかげか前ももの筋肉が痛かったので、お風呂上がりに足のマッサージをした。ボディクリームを塗ってマッサージをしていると、なんとなく癒される。
・久しぶりに、昔よく作っていたクッキーを作った。味は、プレーン、ココア、抹茶、シナモン。部屋が甘いいい香りに包まれ、幸せだなぁと感じる。
・noteを勧めてくれた友人とビデオ電話で話をした。久しぶりに仕事やらやりたいことやら近況を話せて楽しかった。話していると自分でも思っていなかった言葉が出てきたりして、人に話すって大事だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?