かわいいものが好きだったりします。

今日からnoteをはじめてみます。
言葉を綴るのは好きだけど
すぐお休みしちゃって
お休みから抜け出せないよーっていうのが
定番化しております。

ただノリにのっちゃうと
どこまでも語りたくなるのか
今回企画に参加してみたのですが、
めちゃくちゃ書きなぐってます。

絵も描かず
書いて
書いて
書いて。
だから無償DLがいいんじゃないかなと
個人的には思うくらい。

折本にしようかと思ったけど
いろいろスペースを考えていたら
終わらないよねってことで
1枚もので作りました。

#はぴZINE

という企画に参加しております。

なんか、たのしー!!!


よくわからないのですが、
たまたま目に入ってなんとなく参加してみたので
はじめてのネットプリントとかよくわからなくて
バタバタしました。

わたしの好きを読んで、
いろんな好きを教えてもらえたら嬉しいです。
おんなじ好きで語り合えたらそれも嬉しいです。

セブンイレブンネットプリント
LC8JZ985
2/26 23:59まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?