見出し画像

【無料】福島(土)11R 安達太良スタークス見解、予想

見解と予想になります。是非 予想の参考にしてもらえれば。

福島のダート1700m 中距離戦です。

3歳の13番 ビルジキール 連勝中で当該コースで勝利、斤量も54キロと人気もそこそこで買いたくなりますが、今回は切り。前走は楽なレースでしたが今回はこのクラスでの安定勢力の同型馬が多く、先行勢にはきついレースになると思います。1番、5番、11番 このメンバーで競い合い 共倒れと読んでます。

人気になると思いますが 先行勢の後ろにつけるであろう 4番ショーム、10番ワイルドカードが本線です。穴どころは鉄砲でも走る8番 スウィフトレイド、最近行き足がつかず追走に戸惑うが叩き2戦目、ジョッキー強化の2番ノーウェイ、このクラスでもそんなに負けてない12番フォーハンドレッドまで。5頭に記しつけたいと思います。

◎4番 ショーム

◯10番 ワイルドカード

△2番、8番、12番

先行勢きたらごめんなさいです。あと10番が巻き込まれたら△台頭で。

単勝複勝 4番

馬単 4.10→2.8.12 の フォーメンション6点

3連複 4軸 10.2.8.12

3連単 4.10→4.10→2.8.12 

※3連単のみなら4.10→4.10.2.8→4.10.2.8で!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?