見出し画像

暑い日にラーメンを食す

昨日は長男おすすめの美味しい
ラーメン屋さんに行ってきました。
鶏白湯ラーメンのお店かな?
私は味噌が好きなので
濃厚味噌鶏白湯ラーメンにしました。


チャーシューは炙りレアチャーシュー
です。
レア食べれるかな?と思ったけど
そんなにレア感なく食べれました。
スープも泡スープなので一度
ブレンダーしてから出てくるので
説明書きには写真は20秒までに
お撮り下さいと書いてあり
写真のセンスのない私は焦りました💦
麺も太麺ですごく美味しかったです。
行って大正解のお店でした✨
ただ、クーラーの位置も悪かったですが
クソ暑い日にお店について汗だく
汗引く前にラーメンを食べるので汗だく
カウンターしかない割と小さ目な
お店なのでお客さんがどんどん来るから
ずっと火を使ってる状態で冷房の
効きが悪く汗だく
外で待たれてる方もいるから
食べたらすぐに外に出るから汗だく
だからずっと汗だくです🤣
冷房ガンガンの所で食べるならいいけど
暑がりの私はこの状況ではキツいので
すごく美味しかっただけに次は
もう少し涼しくなってから行こうかな
と思っております😅
涼むために久々にコメダ珈琲にも
行きました。
友達がクリームソーダが飲みたいと
言うので私も同じものにしました。
クリームソーダ何年ぶりに飲んだだろ~
一気に汗が引きますね😊

ほんとはコメダ珈琲の後に違うお店で
もう1回涼むつもりだったのですが
この暑さで結局5時間ぐらいコメダ珈琲
に滞在しておりました笑
ミルクロネージュという季節限定もの
も食べましたよ😋

これ、土台はココア味のバームクーヘン
シロップか練乳がけか選べるんですが
練乳にしました。
高カロリー💦
さすがにお腹いっぱいで夕飯は
抜きでしたよ💦
でも、汗だくでラーメンなんて
メイクが落ちようがなんでもありな
友達とだから行けるのです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?