見出し画像

今日はどんな日?

今日は11月29日
いい肉の日だと言う方もいますか?
私のフォロワーさんには
今のとこ見かけてませんね笑
私も肉を買うわけでもなくて
今日は心友ちゃんの
お誕生日なんです。
そして、次男の親友も同じ日が
お誕生日という
なんておめでたい日なんでしょう✨
Happybirthday🥳👏🎉
私が思うには我が家の前の
ご家族も今日は何かしらの日だと
思っています。
2台車があって2台とも
ナンバープレートが
1129なんですよね
前のご家族の方が後から
引越しされてきたので
それ見た瞬間、心友ちゃんが
見守ってくれてると思ったことが
あります😊

次男とお互い
「おめでとうって送った?」と
お昼を食べながら言いつつ
お昼はずっと食べたいと思ってた
マクドナルド🍔🍟
我が家ではマクドといいます。
マックではありませんよ笑
数日前に書いた記事の


「目ばちこ」と「ものもらい」と
同じように関西は「マクド」です。

今日まで待ったんです。
11月29日は グラコロの販売の
日でもあります。
毎年、これを食べないと
年は越せないなと思いつつ
この季節がやってまいりました。
いつものノーマルなグラコロの方
を食べました。

今年で販売30周年なんですね㊗️
美味しいから続くのわかります。
今はナゲットがお得ですよ✨
次男とシェアして食べました。
店内はいっぱい💦
私はお持ち帰りですが
注文するにもかなり待ちました。
待ってる間も店員さんが
「○○番のUberさん」という声
何回聞いたかな?
高いけどUberで買われる方も
多いなと実感
我が家からは距離があって
家に持ち帰ると冷めていて
どうしてもそこは味が落ちてしまう
それ考えるとUberさんは
あったかいまま食べれるよな
高いけどあったかさは価値がある
と思いながらこの寒空の下
自転車で買いに行きました。
なのに、食べたかった
三角チョコパイの
「いちごカスタード」が品切れ
遅かったかな?と思ったけど
なんだかショック⤵️

そして、主人が昨日から
鹿児島に出張で食べたいお土産
リクエストしてお金まで
渡したのに朝にLINEが来て
「飛行機の時間ギリギリで
買えなかった」と( ºωº )チーン
もう少し早起きしてくれ~✋
食べたいスイーツが2回も
食べれなかった日でもありました。
平凡な水曜日なんでしょうけど
でも、平凡ではないような
そんな日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?