見出し画像

全国の美味しい物のその後

美味しいものを食べる機会が
ここ数日多くてその第2弾✨
主人が会社の人のお土産で
もらってきました😊
ユニバのお土産です。
ミニオン可愛い
中身食べてしまいありませんが😅‪‪
ミニオンはダストボックスに
なります😊

そして、なんとお義姉さんから
主人にお礼として北海道から
ほたてが送られてきましたよ
リフレッシュ休暇の旅行のお礼
だと思います。
リフレッシュ休暇とは何?と
読まれてない方は過去記事に
色々と書いております。

定価3000円ぐらいでしょうか?
う~ん お礼というより旅行の時に
主人にお金を渡すが早いのでは?
と思ったりしますがお礼の方が
金額的にお安いですからね😅‪‪
主人にお礼として送られてきた
とはいえなぜ北海道旅行行ったのに
北海道のほたて?
ほたては現地で散々食べたのに
私なら別の物にします。
それなら旅行の時にお金で渡すのと
何が違うんだろう😅‪‪
ほたて10個あるんですけど
我が家、主人以外ほたて大嫌いです笑
しかも、長男アレルギーで
アナフィラキシーショック
起きちゃうんですけど💦
私なら甥っ子達も食べれるようにと
別の物にするかな~と
あくまでも私の考えですけどね😅
ほたて好きな人なら嬉しい
お届けものですよね😊
そして、土日は主人が滋賀県に
キャンプに行ってました。
阪神のアレで話題になった
パインアメの滋賀県限定かな?
彦根梨アメが食べたくて
数ヶ月前から頼んでたのですが
見つけられないみたいで…

その繋がりでこれを見つけたと
買ってきてくれました。
これは全国であるみたいですね💦

クラブハリエとのコラボのアメです。
キャラメルのような味?のような
パインの味も少しして
なんだかよくわからない味でした😅‪‪
バームクーヘン味?という感じは
しないような…
クラブハリエのバームクーヘンは
1番好きですがそれなら
バームクーヘンの方がいいな笑
それぞれ好みがあるから
賛否両論かもしれません。
やはりお土産は私がリクエスト
したものの方がハズレはないなと
実感しました。
タイトルで美味しい物と
書きましたが我が家に来たもの
という感じですね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?