見出し画像

子供達より子供 愚痴です

愚痴なので読みたくない方はスルー
してください。
バタバタしてるので明日ゆっくり
書こうと思いますが
あまりにもイラッときて
勢いで書いてます。
朝から免許の更新でした。
親友と行くので帰りは遅くなるし
しんどいと思ったので主人には
「食べてきてね」と4回ほど
言いました。
ゆっくり帰り19時前に帰宅しました。
そしたら、すぐに主人が帰宅
「自転車パンクしたから車で
仕事行ったから食べれなかった」
私からしたら
だから?という話です。
コンビニでも車止めれるやろ😡
スーパーでも駐車場あるわ😡

1年に数回しか「しんどいから
食べてきて」と言わないのに
こんな時ぐらいゆっくりさせて
あげようとかないのか?
ないよなこの人は
鬼か😡

ラーメン食べると言い出して
野菜を切り始めて台所はゴミだらけ
誰が洗うの?
誰が排水片付けるの?
食べてくると約束して
自分がそれを守らなかったのなら
最初から最後まで人には
迷惑はかけるな😡
かけてはいけないと私は思います。

次男はお弁当買ってきてと
頼まれたから買ってきました。
長男は自分で買ってくるって
言ってたので何も買ってません。
主人はいらないと言いましたよ
なのに子供のお弁当を
「これ俺の?」
あるか😡
頭おかしいのか?
おかしいからこういうことが
平気でできるんだろうけど
さすがに今日はないわ~

子供達の方が私に迷惑かけないし
負担かけないようにしてくれてるのに
いい歳した大人が1番子供😮‍💨 
恥ずかしくないのかね~
ないからできるんだろうけど
カッコ悪っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?