見出し画像

ハワイ7島めぐり!

ハワイのツアーで 7島めぐりに参加した話しです。
10名用の セスナみたいな プロペラ機で 社名はレインボウ!
オアフ島を出発して マウイ島、カウアイ島など 7島をめぐりました。

マウイ島では ヤシの木より高い建物は 立てられないとか、ゴルフは 地元の学生は無料など、おもしろい話が聞けました。
カウアイ島は 更に自然が 多かったですね。いいんじゃないかな。

浜辺を ガイドと歩いていると 突然、バーベキューをしていた男女4人が、ガイドの名を呼んで『食べていけよ』「仕事中でお客さんがいる」と言うと『みんなも 食べればいいじゃないか!』日本では まず無いですね~

ガイドの「L et‘s go.」で、およばれすることになりました。
美味しい魚で、お腹いっぱい! チップを渡そうとしたら、女性が
『No, we are friends.』と言ってくれて感激しました!涙ぐんじゃった!

旅は道ずれ、世は情け。 情けは人のためならず。
人に情けをかけると、いずれ自分に返ってくると聞いていたけれど、本当でした。最高の思い出になったよ! Thank you my new friends is Hawaii.

皆さんも良い旅を!
Have a nice day!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?