見出し画像

🌈自己紹介🌈

🌈RAINBOW HOUSE🌈自己紹介

ご覧いただきありがとうございますᵕ̈*

【ママも赤ちゃんも明るくハッピーに♡】
をモットーにベビーグッズの
ハンドメイド販売を始めましたᵕ̈*

私自身、たくさんの子がいるんですが
毎回思う!自分好みの柄が無い!!と…
それでも、子育てにフルタイムにと多忙で
ハンドメイドの時間など取れず…
市販品を買い続けていました。

ですが!今回!!やっと!!!
ハンドメイド販売に踏み切りました!👏嬉涙

末っ子を出産し、しばらく仕事を休めるので
このタイミングだ!と。笑

末っ子は、きょうだいの中で
一番年齢の間隔があいているので

久しぶりの赤ちゃん可愛い~🥹💓
色々作ってあげたい~🥹💓

という気持ちと共に、

赤ちゃん育児こんなに大変だったっけ…😱
赤ちゃんの成長早くない😱!?

などなど、もう過去の記憶が無くてですね…👵🏼

上の子達もすごく面倒をみてくれて
私はもうおばあちゃん気分です👵🏼


簡単にまとめますと!!!笑
テンション高めな子沢山母が
世のママと赤ちゃんをハッピーにしたくて
笑顔になれるベビーグッズの販売を始めたよ♡

という事ですので
これから、どうぞよろしくお願い致しますᵕ̈*

· · • • • ✤ • • • · ·


・現在はメルカリでのみ販売しています

メルカリ内で

#RAINBOWHOUSEhandmade

と検索でページが表示されます


・オーダーをメインで製作しております

オーダーの相談・質問・ご用命などは

Twitter・インスタでお気軽にご連絡下さい♡

· · • • • ✤ • • • · ·

Twitter→@RAINBOW_HOUSE__

インスタ→rainbow_house.handmade

· · • • • ✤ • • • · ·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?