朝日杯フューチュリティーステークス追い切り+最終予想


朝日杯フューチュリティーステークスの追い切り評価と最終予想をしていきます。




追い切りS評価


ジャンタルマンタル
追い切り動画の始めはそこまでよく見えなかったですが、追い出されてから?しっかり動いているので問題ないように思います。
タイム的にも問題なくむしろ優秀です。
4F52.9 3F37.9 1F11.8

人気4頭の中では1番よく見えたのでこの馬をS評価にしたいと思います。



追い切りだけ見たS評価馬を超える動きをしていた馬

タガノディード(12/17 9:00 16番人気)

最終追い切りの動きとタイムだけ見れば本命にしている馬です。
ただキャリア6戦、未勝利勝ち上がりと色々と推せない理由はありますが、相手に入れて注目したいと思います。



最終予想
◎3ジャンタルマンタル
追い切りS、前走勝ち馬(デイリー杯2歳)、鞍上川田騎手(阪神1600の鬼)と買い要素満載の1番人気
2歳戦でまだまだ力を隠している馬がいる可能性はありますが、現状のレベルで上位かなと思い本命にいたします。



相手
1.4.5.6.7.8.12.15.16.17

買い目
3単複
3-1.15.17 馬連
3-1.15.17-1.4.5.6.7.8.12.15.16.17 3連複

今のところ単複or3連複でいこうと思います。

皆様の馬券も当たりますように👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?