見出し画像

「タイミングがわるい」「望まないものを引き寄せた」

たまにあるよね。
「オーダーしてないよ、それ。」とか
「 えー?!今?なんで!?」 

ってなるとき。

「ドンマイ!
はい。つぎ!切り替え〜!」

っていつでも軽やかに対処できたら苦労もないんだけど‥
内容によっちゃ、ひきづっちゃうやつ、、あるあるある。😅

でも、
ふと思ったけど、それって
ある意味チャンスですよね。
自分の内なる声がクリアに聴こえると思う。

「望まない・いやなことがあった」は

言い換えると

ほんとはこうしたかった、
これがいい、

というのがあらわになりやすいとき✨

イライラ・ムカムカはチャンス!!


イラちゃん・ムカちゃん
ウェルカム!

で、
しっかり自分の内なる声を
聴いてあげましょう😁❤️

無理やりポジティブになろうとか、
切り替えようなんて
思わなくていい。
まずは感じきる✨


いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩