見出し画像

11/19(日)『なりたい私になるフェスタ』

11/19(日)に新宿で開催される 『なりたい私になるフェスタ』で
イエベブルベ診断のブースを出します。

最近、アプリ等でパーソナルカラーを自己診断できるようになってきましたが「結局どっち?」と悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

今回のイベントでクイック診断しちゃいますよ~!
ご興味のある方はぜひ、西新宿にお越しください❤

イエベブルベ クイック診断は 20分(2000円)です。

また、ミニカラーセラピーも行っています(10分/1000円)

当日枠もあるので、事前予約が難しい方は
気軽に覗きにきてくださいね!

他にもたくさんのブースが出ておりますので
楽しんでいってくださいね!


なりたい私になるフェスタのイベント詳細 https://sites.google.com/view/naritaiwatashi/

イエベブルベ診断のお申込みはこちらから
(レインボーライフ・眞井彩子さないさいこ) https://ws.formzu.net/dist/S375577505/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?