芋出し画像

🍔🍰甘い誘惑ずトレヌニング💪🏃制䜜メモ

この蚘事の結論
がくなりの解釈でたのしく描きたしたo((^â–œ^))o
この䜜品はsashimiさんによる「鳎竹なるの」ちゃんのFAです。

前回のNFT蚘事


🍔🍰甘い誘惑ずトレヌニング💪🏃制䜜メモ

䞀気に描きあげたので、途䞭の画像ないです😂すみたせん。。

描いた理由

なんかみんなたいぞんそうでしたので、元気づけたいずいう気持ちで描きたした。思い出したくないかもしれないず思っおしばらく様子芋しおたしたが、おそらく倧䞈倫そうだったのでGOしたした。寛倧な心で蚱可しお頂きありがずうございたす。

がくは絵描きなので、絵で応揎できたらいいなず思っおたす。
FNDずopenseaのプロフィヌルにはがくの絵でみんなが幞せになっおくれたらいいなず思っおそのように曞いおたす。

テヌマを考える

鳎竹なるのちゃんは名前に竹があっお暡様も竹が倚いので、最初は竹の楜噚を䜿っお遊んでる絵を描こうず思っおたした。

沖瞄の䌝統舞螊で竹のカスタネットみたいなもの四぀竹、䞉板がありたす。テレビでチラッず芋たくらいでしたので、描くに圓たっお調べおたした。がくは沖瞄の人ですが、四぀竹も䞉板も觊ったこず無い

四぀竹を䜿った写真倖郚サむトです

䞉板の䜿い方倖郚サむトです

いいなず思っおたしたが、むラストにしお䌝わるかどうかわからないこずに気づきたした。
鳎竹なるのちゃんはヘッドホンしおるので音楜は聞きそうですが、挔奏はするかどうかは謎です。
最初のむラストは無難に、ストレヌトに行くこずにしたした

鳎竹なるのちゃんの、情報が少ない

ストレヌトに行こうず思ったんですけど、情報が少ない文字ベヌスでは「人間」「鉄球を振り回す為のトレヌニングがキツすぎお今では少し埌悔しおいる。」くらいです。

アクティブでやんちゃな性栌かなあず思っお、あぐらで座っおるポヌズにしたした。鉄球を抱えおる感じにしようず思ったんですけど装食が隠れちゃうので、鉄球は画面倖にしたした。
あぐらず蚀っおも姿勢は良く背筋をシャンずしお、なるのちゃんの信念ずいうか性質はたっすぐであるこずを意識したした。

背景でストヌリヌを語りたした。
・髪食りの😋マヌクでおいしいものを食べるのが奜きなのかなず思いたした。
・トレヌニングをしおいる
・ずいうこずは、よく食べおよく運動する

ギャグ

がくはギャグが奜きなので䞋蚘を盛り蟌みたした。あたり気づきにくい䌝わりにくいので自分で語りたす

・トランシヌバヌにあったロゎは今は䞍芁なので、A-Heartにしたした。

・トランシヌバヌ画面はがくの保有するA-HeartのFAを貌り付けたした怒られないず思う

・背景の吹き出しの巊䞭段はゞョギングしおるなるのちゃんです。鉄球持ちながら走っおるずころががく的には面癜いかなず思っおる


工倫した点・たいぞんだった点

・服の構造がわからないので、がくなりに工倫しお描きたした。二の腕の郚分が芋えおるのはがくがこういう服が奜きだからですダボッずしたアりタヌから芋える现い腕は最高ですね。
謎のアりタヌは、倧きめのフヌド、袖なし、膝䞊の長さにしたした。

・癜い垃生地にはラメ入れおたす拡倧しないずわからん NFTの倧きな画像を拡倧したら芋れたす

・垜子ず垯に぀いおる赀い䞞いや぀名前わからんは手描きです。ストラむプ暡様いれたらそれっぜくなりたした。緑に赀はずおも良い差し色ですね。キャラデザむン玠敵です

・党䜓的な塗りは、がくの普段通りの塗りで描きたした。氎圩颚に぀いおは次の項目でsashimiさんのカラヌリングは超絶難しいです。オリゞナルに寄せた塗りじゃなくお、がくの絵で衚珟したらそれはそれで喜ばれるかなあず思いながら

・氎圩颚の暡様は、最近めちゃ良く拝芋させお頂いおるCOCOballさんの真䌌ですぜんぜん再珟できない・わからん
めっちゃ筆早い䞊に豪華な画面で最高なのです。ざっくり線画→党䜓に氎圩暡様をオヌバヌレむ(?)→あずはがりがり描いおくだけの動画ですが、ぜんぜん真䌌できん

・衚情は少し困り眉埮笑む目元にこヌっずした口。
䞀発でこういう気持ちだず衚珟するこずは難しくしたした。ドダっおるずいえばドダっおるし、いたずらっぜいず蚀えばいたずらっぜい。芋おる偎にちょっずフックで匕っかかればいいなず思っおこの顔にしたした。
がく的には↓の気持ちです

たずめ

いろいろ語りたしたが、たのしく描けたしたo((^â–œ^))o
がく的には、😋マヌクから広げお行けたずころがナむスだったかなず思っおたす。

Foundationでsplit 50-50 にしおいたす。収益の半分はsashimiさんに行きたす。
よかったらNFTのでっかい画像を芋おねtwitterの画像ではラメ衚珟がわかりたせんので・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか