見出し画像

だんだんよくなってゆく

今年に入ってまだそんな時間は経っていないはずなのに、もう何歳も歳を重ねたような感じする。つらいことが続いて心がどうにかなりそうだったけど、少しずつ、今は前を向いて頑張れている。

これから僕はどうなってゆくのかなー、と考えては結局何も浮かばず陽が落ちてしまう。全部やめたい気持ちもある。もう何もかもゼロにして真っ新な状態に。そんな事、無理ってわかってるんだけど。今は目の前のことに背を向けず、色々感じて、最後は全部作品になればいい。

心も身体も不安定な時、2人の音楽家から郵便物が届いた。開けてみると中には写真集と詩集、コダックのフィルム、そして手紙があった。とてつもなくしんどかったけどぬくもりを感じて温かい気持ちになった。ちゃんとしなきゃって思った。いおかゆうみさん、田中雅紀くん、本当にありがとうございました。

とりあえず、ちゃんと食べなきゃな。

必死に、生きなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?