見出し画像

topaz

ごめん、全然実感湧かないよ、つーかツッコミどころ満載だよ!なんでやねん!て関西出身じゃないけど心の中で何度も言ったよ。ラストライブするにはちょっと早すぎないかい?今俺は1人だよ、さっきまで君が大好きな3markets[ ]のかざまさんとウラニーノ山岸さんと電車乗ってたよ、せっかくならとグリーン車乗ったよ、君の思い出話をしながら帰ったよ、1人が話し終えるたび、ほんの僅かな沈黙があって、胸が苦しかったけど、あの2人がいてよかったよ

とりあえず新しい作品は君を愛してくれる全ての人に届けるべきだ。あんな素晴らしい歌、聴かせないでどうするんだ、huenicaの仕事を、そして君の素晴らしい音楽を無駄にしないよう届けたい。それじゃ、今はゆっくりね、またね。

太田哲宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?