春が来れば

母の退院日が決まりました。予定だと4月の中旬には退院できるみたいです。1月の終わりに母が脳出血で倒れ、緊急手術してから退院日が決まるまで大変な毎日でしたが家族や仲間のおかげでなんとか前を向いて過ごす事ができました。

心配してくれた人や声をかけてくれた人たちには感謝しかないです。本当にありがとうございました。

リハビリの甲斐あって言語や身体の動作もかなりよくなってるみたいで安心しています。まだおぼつかないところもあるみたいなので暫く気は抜けませんが母にはこれからも元気で幸せになってほしいなと思います。

春になったら色々と活動の幅を広げていけるよう色々と調整しています。

その時はまた是非よろしくお願い致します!


読んでくれてありがとう!


哲宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?