ご報告

だいぶ時間が経ってしまいましたが1月28日〜30日に谷中トタンで行われた写真展『僕らはあの夕日を持ち帰れない』に足を運んでくれた方々、また応援や力を貸してれた友人、そして素晴らしい場所を提供、展示スペースとして貸していただいたトタンに感謝です。本当にありがとうございました。

しっかりとした挨拶ができないまま時間が経ってしまい、また2月の全ての音楽活動をストップした理由も報告せず急な発表をしてしまった事も本当にすいませんでした。

単刀直入に言いますと母親が脳出血で倒れてしまいました。知らせが来たのが個展の初日が終わって家に着いて直ぐのことでした。

手術は無事成功したのですが麻痺が残るそうです。

術後意識が戻った時間が早かったのもあり今は一般病棟に移りこれからリハビリも始まるようです。

ただ、携帯のパスワードが思い出せなかったり話のつじつまが合わなかったりと不安な事は沢山ありますがご飯も自分で食べたりテレビが見たいと言ったりそういった事はできるようです。

コロナ禍もあり面会が一切できずでしたが母の意識が戻った直後ビデオ通話で顔を見た瞬間僕らの顔を見た母が涙を流して泣いていたので感情の部分はしっかりしてると思えたので少し安心はしています。

今は自分が24時間動けるように環境を整えている状況で音楽活動も落ち着くまで一旦停止しようかと思っております。ライブハウス、スタッフのみなさん、そしてお客さん、バンドのみんな、本当にごめんなさい。

個展の初日が終わってから心が壊れそうでした。正直在廊しているのがつらかった時もありました。しかし病院にいても何もできない状況だったのもあり何より始めての個展だったのでこんな状況でもやり遂げたいという気持ちがありました。来てくれた皆んなの顔を見たり話をする事で心が安らぐ瞬間もあり最終日まであの空間にいれた事はとても幸せな時間でした。何よりもトタンのオーナーさん達には色々とご迷惑ご心配をかけたにも関わらず最後まで応援してくださりとても感謝してます。本当にありがとうございました。

必ずまた展示もやりたいし、また歌いたいと思っています。その時は是非よろしくお願い致します。


哲宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?