見出し画像

個展のお知らせ

2022年1月28日-30日まで初の写真展を開催致します。短い期間ですが是非よろしくお願い致します。

哲宇・写真展
『僕らはあの夕日を持ち帰れない』

会期 : 2022年1月28日(金)-30日(日)
時間 : 13:00-20:00
会場 : 谷中トタン(@totan.tokyo)
住所 : 東京都台東区谷中3-9-23
(日暮里駅西口から徒歩6分) 

※コロナウイルス感染症対策につきご来場の際マスクのご着用と入り口でのアルコール消毒にご協力ください。また、靴が6足見えましたら混雑を防ぐため谷中散歩しながらお待ちくださいませ。

✴︎✴︎✴︎

トタン以外でこの展示はあり得ない、もしできないならやりたくない、とすら思っていました。ダメ元でメッセージを送り返事が来た時は嬉しくて嬉しくて。ポートフォリオを持ってトタンへ行き写真を見てもらってる時は緊張して吐きそうだった。谷中という街にはじめて足を運んだ時から街の空気や色が懐かしく歩いていると温かい気持ちになりました。カメラを持って歩いていると地図にのっていない世界に続いてるのでは…?と思うような路地があったり、ちょっぴり空想に浸りながら胸が躍る気分になりました。(猫もいっぱいいます)そこにトタンがある。初の展示がトタンという場所でできるのを幸せと思うと同時に身が引き締まる日々です。短い期間ですがよろしくお願い致します。

哲宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?