見出し画像

初めてのポコットパイン

昨日、ファーマーズマーケットに行ったら、
小ぶりなパインが半額だった!

おー
買うしかないっしょーー!

ポコットパインというそうで、調べてみたら、スナックパインで、千切って食べることも出来るとな。

わーい!やってみたーい!
(中身は5歳だから〜)

千切るの楽しいし、ちょっと固いけど本当に芯まで食べられる。

傷んでいる所もあるけど、半額だと初めてのものも買いやすい。

沖縄に住んでる有り難さよ。


もりもり盛り沢山


この日は朝から、市役所→病院→買い物と、動き出したからには詰め込み日程で!をこなしたので、ビールがことのほか美味しかった。


いろいろ忘れたりもしたけど、沢山の方々にお世話になって、何とかこの日のミッション達成〜

皆さんありがとう〜


直接でも
間接でも
いろんな人
ものたちに
繋がって
関係して
影響しあって
生きている
わたしたちは
ひとつだから


よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜