見出し画像

熱が出てる

昨日から、のどが痛い。
そして、今日は高熱が出てる。

保険証は返してしまったし、そもそも病院に行くお金もない。

体温計はあるので、ことある毎に計って楽しんでいる。


めぃちゃんが看病してくれてる。
有り難い。。。

ありがとうぞんじます


背中が痛くて、誰かにさすって欲しいけど、ひとりだもんで自分でさすっていた。

ちょっと寝て起きたら、その場所にめぃちゃんがぺたんこしててくれてた(泣)


お蔭様で熱も下がってきたし、ふわふわするだけで、そんなに不具合もないので有り難い。

熱だけ出て、早く治ってくれるっぽいw


さっきは、ベランダに鳥さんたちがお見舞いに来てくれた。
いつもありがとう♡



何をしても
しなくても
どちらでも大丈夫

私たちは
いるだけでいい係だから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?