見出し画像

お菓子

お菓子が好き。
好き過ぎて、「お菓子が主食」って言っているぐらいw

仕事中は、朝昼は食べない。
けど、
お菓子をいただいたら食べる!


休日は、朝からお菓子と紅茶。
好きな時に好きなだけ。
お水も飲むようにしている。

今はケーキとか中々買えないから(お給料の中でやりくり)、スーパーの小袋のお菓子を堪能。


最近は、めぃちゃんがバターの味を覚え、、、


めぃちゃん待機中


私がお茶し始めると、横で「バターくれーー!」と喋り続ける。

だから、無塩バターを買い、ニンゲン用には塩を振って食す。
(前は有塩バターも買ってたけど、節約節約w)


今日のティータイムはというと、
昨日、職場でクッキーをいただいて!

カリカリさくさく旨し

明日のお給料日まで、あと150円という中w、

美味しいお菓子をいただいて、最高にハッピーなお茶タイムとなった。


あれだけ人が怖くて辛かった日々が嘘のよう。。。

お菓子をくださった方々、ありがとう♡

お蔭さまで、今日も美味しいハッピーですよ~



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜