見出し画像

40代からのまつげケア🌷日々楽しくハッピー🌺ラッキーアイテム🍀



#40代からの #まつげケア
#日々楽しくハッピー 🌺#ラッキーアイテム🍀

こんにちは✨😃❗

❇️オーロラ🌈レインボー🐲ドラゴン🐲です!💞


今日は、まつげのケアについて!🌺


みなさんどのようにまつげケアして

いらっしゃいますか?🌻

私の母は、美容の仕事を50年以上やってきておりました。

母は、70代でどこのお医者さまカルテをみるまでは、50代だとおもってらして!💞

私も20代と40代とで20年美容の仕事をしておりました。

母が、美容の仕事でしたから!

メイク、ヘアー、フェイシャルエステといろんな練習モデルに
なっており、その際に母が、いろいろなことを話すことを今思い出すと!


それで!母は、70代で50代と思われる若々しさが、あったのかしらと!🌼

今日は、まつげのケアについてです。


40代になるとまつげエクステをためしたくなりますよねん!🌸


母は、美容の最先端なので、まつげエクステとまつげパーマは、世の中に出回る前に学んでいたようです。🌻


しかし、あまりまつげエクステとまつげパーマは、オススメできないと

なぜなら!自分のまつげが切れて短くなってしまうからだそうでした!🥀


私も母の会社のエクステとまつげパーマの講習会と練習会でモデルをしましたがあとで、これは、母の言っていることが、わかるな

でも!やはりみなさんやってみたいですよねん!

ですから!試してみて、


そのあとは、根拠よく!🍀


まつげ美容液をつけましょう!🍃


これからは、男性も女性も40代後半んからは、まつげ美容液をつけたほうが、よいと思います🌷


50代になると


まつげが生えなくなったり

切れてしまったりいたしますから🏵️


素敵なミドルに
一つ一ついきましょう!🌱


ありがとうございます😉👍🎶


❇️オーロラ🌈レインボー🐲ドラゴン🐲でしたー!🌸

🌹もしよろしければ🌹 サポートどうぞお願いいたします🌹