見出し画像

50代からのまつ毛ケア🏵️日々楽しく🌹ハッピーラッキーアイテム🍀

#50代からの#まつげケア

#日々楽しくハッピー 🌺#ラッキーアイテム🍀

こんにちは✨😃❗

❇️オーロラ🌈レインボー🐲ドラゴン🐲です!💞


今日は、50代のまつげケアについて!


みなさんどのようにまつげケアしていらっしゃいますか?🌻


私の母は、50年以上美容の仕事をしておりました!


70代でどのお医者にもカルテをみるまでは、50代だとおもわれ🏵️


えー!70代!と母が、言われることは、娘の私には、当たり前のこととなっておりましたが、

自分が、50代になると!

あら!私の70代は、50代にみえるかしらと!


確かに今40代にみられるのですが、10才若くみられているので


母の、20才若くみられることに

この頃は、

気になってまいりました!🌸

50代になるとまつ毛が、少なくなったり、短く切れてしまったりしまよねん🌱

でも!エクステやパーマもしたくなりますよねん🏵️


つけまつげを試すのもいいかもしれません!🍀


それらは、できないけども


まつ毛が、少なくなったり、きれてしまったりするのは、
心配という方は、
まつ毛美容液を

つけてみては、

いかがですか?

夜お風呂から

上がりフェイスクリームを塗った

あとに
マスカラのようなタイプと

クリームタイプ

どちらでもお好みで選んでみてください!

さらに!

マスカラもつけたいという方は、

メイクをしてから最後に


美容液をまつげに塗り

この時は、マスカラタイプのまつ毛美容にしてくださいね🍀からの

まつけファイバー
白いファイバーでまつ毛に塗るとまつ毛が、伸びたように、
増えたようになりますよ🌺

美容液からファイバーの間に

私は、チークを塗ります!🌻

みなさん!チーク大切ですよん!チークのお話は、

また次回以降に

❤️


そして、マスカラをぬってください!💞

マスカラは、一度ぬり!
右左

左右に塗る間に乾きます🍃

二度塗り、左右

乾かして、
三度ぬると

ボリュームのある


まつげになります!🏵️

もう一つオススメは、

二種類のマスカラを交互に二回塗るのも

さらにボリューミーなまつ毛ちゃんになりますよん❤️

母の

美容経験でうちかったノウハウを


みなさんにもぜひお伝えしていきたいと💞

私も20代と40代とで20年美容の仕事をしておりましので🌷


メイク、ヘアー、フェイシャルエステといろんな練習モデルに
なっており、その際に母が、いろいろなことを話すことを今思い出すと!


それで!母は、70代で50代と思われる若々しさが、あったのかしらと!🌼


50代になるとまつげがきれてしまったり、あんなにあったまつ毛が、こんなに少なくなるなんても感じるときもありますねん。

エクステをしたくなりますよねん!🌸


母は、美容の最先端なので、まつげエクステとまつげパーマは、世の中に出回る前に学んでいたようです。🌻


しかし、あまりまつげエクステとまつげパーマは、オススメできないと

なぜなら!自分のまつげが切れて短くなってしまうからだそうでした!🥀


私も母の会社のエクステとまつげパーマの講習会と練習会でモデルをしましたが、あとで、これは、母の言っていることが、わかるなと🌺

まつげ美容液をつけましょう!🍃

これからは、50代からは、
まつげ美容液をつけ習慣にしたことが、60代に後悔しないこととなるとおもいます
🌱


ノーメークでも!
お目👀だけは、ぱちばちになりますでしょう!🌺


50代になると


めっきりまつげが生えなくなったり切れてしまったりいたしますから🏵️


素敵な若々しさのある60代になるためには、
一つ一つこなして!
いきましょう!❤️


ありがとうございます😉👍🎶


❇️オーロラ🌈レインボー🐲ドラゴン🐲でしたー!🌸


🌹もしよろしければ🌹 サポートどうぞお願いいたします🌹