見出し画像

歯医者さんをお探しの50代女性の方へ🌹

☯️🐉🌈

こんにちは👋😃

🌎オーロラ🌈レインボー🌈ドラゴン🐲です!

50代で、信用できるいい歯医者さんをお探しですか?

オーロラは、50になってから!

新しく歯医者さんを探して

最初恵比寿のこころデンタルに通い

そこで出会った女性の歯医者さんが、

西麻布に開院なさって!

こころデンタル西麻布
素敵な女性の先生で


親切、丁寧、

ここ大事🌻

歯の悩みにもちゃんと

相談にのってくださり!

こころからここへ通ってよかったーー✴️

皆さんも

50代になると
歯ぐきが、はれたり

うみが、たまってたり
する?ですよ!

🌻


そこは、半年に
一回
チェックアップして

確認すると

根っこが、
うんでいたりします。
🌺

そんなときは、

詰め物
歯などを
外して治療するようです。


オーロラは、
保険で歯をかぶせているので[だいたい5000円]

ちゅうちょなく


詰め物を外していただいて


中の虫歯チェックと

歯茎や

根っこを綺麗にしていただいます。


もう!5個くらい

歯をそうやって
治しておりますよ!

歯医者さんって


行くのが、ストレスになりますよね!

だからこそ!

ストレスにならない歯医者をさかしてみてくださいね!


これこら一生の

お付き合いの歯を

信頼できる歯医者におまかせできるのは、幸せなことですよねん!

早く入れ歯や

インプラントになる前に

やっておく歯の治療で

インプラントも

入れ歯も

遅くなるのですよ!
🌹

お近くに信頼できる歯医者が、なかったら!

西麻布のこころデンタルへ

トライしてみてくださいね!

画像1


🌹もしよろしければ🌹 サポートどうぞお願いいたします🌹