見出し画像

公演無事終了しました

劇団Q+第7回公演『アニマと迷子の王子』劇場公演・配信、共に無事終了しました。
劇場に足を運んでいただいた皆様、配信を見ていただいた皆様、ありがとうございました。
今回ネット等でエゴサすると嬉しい評価をいただけることが多く
いただいたお時間が楽しいものになっていただけたことな何より嬉しいです。

noteは7月から本格的に復活させていきます。
本当は稽古期間中に個人noteに稽古風景とか思うことを
認めていければいいと思っていたのですが
劇団の稽古風景ツイートやパンフの稽古場日誌等を書いていたので
個人noteの方に手が回らなくなってしまった……

日常的に文章を書ける環境に身を置けなかったというのもあった。
普通に通勤とかしてれば会社帰りにカフェとかファーストフード寄って
愛用のポメラでサクサク書いたりできたのになぁ。
(普段文章は近所のマックで書くことが多い)

今回の反省は……いや、毎年言い出したらキリナイくらいあるけど
今年特に思ったのが多分加齢による疲労回復の悪さ!
とにかく週明け月曜日、在宅勤務なことをいいことに寝落ち連発だったし
あれから2週間、まだどこか疲れが抜けきらない感覚がある。
一説には無自覚に溜まった疲労は、浅い部分の疲労が抜けて初めて顔を出す、
すなわち溜まった疲労の回復過程のにあればあるほど
体感的に疲労を重く感じるという話もあるそうなので、
今現在の抜けきらない疲労はそういうことにしておきたい。

noteは7月から日常的に書く習慣をつけていこうかと思います。
新規のイベント・観劇感想もですが、稽古期間中に見た感想(无伝とか)
あと稽古回顧録とか気ままに書いて行きます。
色々挑戦したいこと、しなくちゃいけないこととかもあるので
それも記録していこうかと(ただの日記)
余り長く書きすぎると息切れしそうな感じもあるので程ほどで。

よし、じゃあこれから次の公演に向けて疲れない体を作るか!

fitfes頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?