見出し画像

K24純金製“幸運の招き犬”15種類のかわいい幸運のわんこがクラウドファンディングで登場です。【販売終了】

【過去実績:約1000種類】純金製品のJUNGOLDから、今回は幸運の招き犬!もっともっとたくさんの心躍るアイデアをカタチにする為に、ご支援をお願いいたします!

【【K24純金製】“幸運の招き犬”15種類のかわいい幸運のわんこたち】
公開期間:2024年3月5日(火)〜 2024年4月30日(火) 


純金製品のJUNGOLDが企画した「幸運の招き犬」。
15種類の、かわいい約1gの純金のわんこです
。精巧でリアルなミニチュア純金。
本物の純金をかわいく持つ体験をはじめませんか?

やっぱり日本といえば「柴犬」。
見た目の可愛さもさることながら、どこかほっこり安心する
気持ちになります。福を招き、幸を招く、そして「おかえり」と言って手を挙げてくれているような・・・そんな温かさも感じます。

他にも、ミニチュアダックスフンドやパグ等ペットとして
大人気の犬種も揃えました。ペットが飼えないからお守り変わりとして持ち歩いたり、ご自身のペットと同じ犬種を選んだり。
犬好きの方への珍しい贈り物としても最適です。


●約0.3gはとても小さいので、細かすぎる表現は難しく
おおまかなディティールの表現になります。
●1gは約8ミリくらいですが、厚みや丸みが出ると
約5ミリくらいになります。細かな表情まで出すのは難しいサイズです。
●約10gで約2〜3センチ位のサイズ感です。

中空で中をくり抜いた形状にすれば、もっと見た目が大きくできますが、
今回は無垢と言う為に中空ではない作りにします。
ずっしりと純金の重みを感じて頂けます。

私達「純金製品のJUNGOLD」は、これまで様々な
純金の製品を作ってきました。 おかげさまで「初めて純金を購入します!」というコメントも多くいただき、みなさまに純金という資産を
身近に感じていただけるようになったかと思っております。

今後も、このJUNGOLDの純金商品の開発を続けていきたいのですが、
開発費がひとつネックとなっています。
作りたいアイデアは、まだまだ沢山あるのですが、
費用に限界があり、やむを得ず中断してしまっている企画も多数あります。
そこで、本来のクラウドファンディングのやり方で
資金を集めてみたいと思いました。
商品サンプルが完成した状態でご提案する方が
お客様にとっては安心できると思いますが、
今回の「純金の招き犬」の企画は、実物サンプルを作らずに
イメージの画像から応援を募集させて頂く形としました。

JUNGOLDの製品の特長は、極小・ミニチュアの純金の再現性の高さです。
約0.3gと約1gをメインとして、5g~100gくらいまでの、小さいサイズで手に取りやすい価格帯で純金製品を販売してきました。
ただの小さな純金ではなく、造形に関しては徹底してクオリティを追求してきました。手に取って頂いた時に「この小ささでこの精度は凄い!」と感動して欲しい、心が躍って欲しい、そんな想いを込めてデザイナーも職人も、皆で細部までこだわってものづくりをしています。

■支援価格 1000円:オリジナル招き犬のポストカード
■支援価格 ¥15,800:招き犬(犬種を15種類から選べます) 約0.3g
■支援価格 ¥25,800:招き犬(犬種を15種類から選べます) 約1g
■支援価格 ¥258,000:招き犬(犬種を15種類から選べます) 約10g
■支援価格 ¥738,000:招き犬(犬種を15種類から選べます) 約30
g ■支援価格 ¥29,800:招き犬ペンダント(犬種を15種類から選べます) モチーフ約1g


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!