見出し画像

11/1に決定!Hale Aloha(ハレ・アロハ)のイベント詳細をお知らせします!

はじめまして!私たちHale Aloha(ハレ・アロハ)は、

⭐️ハワイライフをよりワクワクするものにしたい

⭐️自分らしい生き方をしてキラキラ輝きたい

そんな思いを持った仲間が集まり

学び合い、幸せを育む場を目指しています。

これから、Hale Aloha(=House of Aloha、アロハの家)で、

たくさんの素敵な仲間たちと出会えること、

楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント概要】

Hale Aloha (=アロハの家)の記念すべき第1回目のイベントは、

カラーセラピーとコーチングのコラボイベント

「A Color Of Your Own 〜自分の色を見つけよう🌈〜」です。

一緒にあなただけの色、あなたらしい生き方、探してみませんか?

日時:2019年11月1日(金)11時〜13時

場所:Honolulu Coffee Experience Center(駐車場有)

参加費:35ドル(cash only)

お申し込み:https://resast.jp/events/377232

(ご質問は808rainorshine@gmail.comまでどうぞ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント詳細】

ハワイ在住のHitomiとAiが案内する、カラーセラピーコーチングの世界

「A Color Of Your Own 〜自分の色を見つけよう🌈〜」

仕事、家事や育児、日々の用事に追われて毎日が全力疾走の私たち。

「せっかくのハワイ暮らしだけど、なんか最近楽しくない。。。」

「私って幸せなのかな?」

そんなモヤモヤを感じること、ありませんか?

色とりどりの自然が、優しく包み込んでくれるハワイ。

山の緑は深くみずみずしく、海の青は透き通り輝く。

誰もが、ハワイの景色のように、色鮮やかに輝く可能性を秘めています。

ここハワイで、あなたはどんな色を生きてみたい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️カラーセラピストHitomiのカラーセラピー、カラーリーディングでは、

 ●あなたが内面に秘めた魅力、外側に見える魅力を分析

 ●お誕生日やパーソナルストーリーから、ラッキーカラー、相性など「色」にまつわるヒントをお伝えします。

<自分の色ー自分らしくいられる色、自分を応援してくれる色>

を一緒に見つけましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️Aiのコーチングセッションでは、コーチングと心理学のエッセンスを交えながら、

●「本当の自分はどんな人?」

●「何をしたら幸せになる?」をひもとくお手伝い。

毎日の暮らしの中で、「あ、楽しい」「幸せだなぁ」と思える瞬間を増やすお手伝いをします。親子関係にコーチングを取り入れる「マザーズコーチジャパン」の認定コーチでもあるAi。「家族との会話が楽しくなる」効果的なコミュニケーションの取り方などもお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️カラーセラピー、ライフコーチングに興味がある方はもちろん、

⭐️キラキラ輝きたい!けど、なんとなくモヤモヤした気持ちがある方

⭐️「自分らしくありたい」と思っているけど、行動できずにいる方

<Hale Aloha=アロハの家>に足を運んで、

自分だけの色、自分らしい幸せのヒントを探してみませんか?

⭐️一緒にハワイライフを楽しむ仲間が欲しい!

⭐️ハワイ好きな仲間と繋がりたい(在住、非在住問わず)

という方も大歓迎。

Hale Alohaのイベントは、かしこまった講義や、何かを押し付けたりするセッションではありません。

和気あいあいとした雰囲気の中で、みなさんとおしゃべりしながら進めて行きます。

久しぶりの自分時間で、笑顔も倍増間違いなし!

どうぞ気軽に<Hale Aloha=アロハの家>に遊びにきてください🌈

※11月1日(金)11時のイベントにご参加希望の方は、

こちらからどうぞ!https://resast.jp/events/377232

ご質問などもお気軽に808rainorshine@gmail.comまでメールくださいね!

▶︎カラーセラピストHitomiのプロフィール

▶︎コーチAiのプロフィール


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!