見出し画像

この記事でHale Aloha、ハレアロハって何?について書きました。

今日は企業でいうところの、事業領域...

どんな分野で活動していくか、について書いていきます!

ハレアロハは当面、このテーマに当てはまる領域で活動していく予定です!

●自己実現

なりたい自分になる。新しい働き方を模索する。夢を叶える。ここには、自分らしさで社会の役にたつ、というところまで含めたいと思います。

●自分磨き

見た目も中身もピカピカに。美容やセラピー、趣味に没頭する時間など、やり方はいろいろですが、自分がキラキラと輝くための活動を応援します。

●ウェルビーイング

心と、体と、社会との関わり、この三つすべてにおいて「良い状態である」ことをさす言葉が「ウェルビーイング」です。食べ物や運動、良好な人間関係などいろいろな切り口を意識しながら、ウェルビーイングが高まる活動を企画していきます。


こんなテーマを扱うハレアロハ。

楽しい企画をどんどん実現させていきたいと思います!


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!