見出し画像

はじめまして、note

自己紹介

・アラサー 独身 女

・【ルーツ】東北生まれ 現在は都内在住

・【仕事】フリーランス(フリーター)
     とある資格を使い仕事をしています
     いつか仕事に関する記事も書きたい

・【趣味】旅行、Googleマップ散歩、読書

・【性格】熱しやすく冷めやすい

・【生きがい】美味しいご飯を食べること

・【やらなければならないこと】ダイエット



なんでnoteはじめんの?

理由は2つ!

【旅先の写真をあげたい】

SNSはInstagramしかやってない私
(Twitterはオタ垢)

多くの人と同様に旅先で写真や動画は撮るが
旅行の最中はその場を楽しむことを優先して
リアルタイムに更新できない

帰っていざ写真をUPしようとすると
何をあげたらいいか、何を書いたらいいか迷走

結局なにもかも面倒になり手をつけず
いつのまにかとんでもなく時間が過ぎて
いまさら投稿してもなぁ....の繰り返し

そう、フォルダは秘蔵写真だらけ 


【旅の記録を書いてみたい】


旅先が決まったらblogやnoteの旅行記を読み漁るのが大好きで
私もいつか書いてみたいとは思っていた 
(けど飽きっぽいからな....)


しかしふと考えた
noteってあげそびれて眠ってる旅の思い出たちの放出場所として使うのにピッタリかも....!


思い立ったが吉日
note始めてみたいと思います


それにしてもnoteって
こんなに手軽に投稿できるんだ

はじめやすーい

乱文につきどうか優しい目でご覧くださいませ

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?