((高校時代に作った曲))

((高校時代に作った曲))

香里
00:00 | 00:00
高校生の時に使ってたiPodtouchを久々に起動してみたら、懐かしいボイスメモが入っていたので少しだけ。
タイトルがね「透けブラのうた」です。載っけたとこにはその要素がないんですが、サビに「そのブラウスは夏の景色」って歌詞があるんです。
夏の曲を作ろう!夏と言えば…と思いついて作ったんだっけな。変態感出したくてセブンスコード使いまくった記憶があります(もうコード覚えてない)
歌詞がちゃんと拍とれてなかったり言葉がふにゃってるのは多分、作りながら覚え書き的に録音してるからなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?