見出し画像

少しずつ手に馴染んでくるのは楽しいですね。

こちらは24mmレンズで撮ったものです。
普段50mmレンズを使っているので
あんまり出番がない子ですが、
こういう風景を撮るときには
ポテンシャル高いなぁって思います。
---
いろんな機材を買ってきました。
と言えるほど、
たくさん持っているわけではないですが。
買うときは
「どんな写真になるんだろう」
「うまく使えるかな」
不安でいっぱいです。
でも、この24mmレンズみたいに
だんだん使いこなせるようになると
ちょっと嬉しいですね。
もう少し使ってみて、
手に馴染んできたよ!って
言えるくらいになりたいです。
---
この24mmレンズを買ったときには
思い出があって。
最初の1台(CanonNewKiss)を買ったときは
中古屋さんのおっちゃんに
軽くあしらわれたのですよ。
だから、中古屋さんの
店頭で買うのが怖くて。
でもこのレンズを買ったときは
たくさんお話聞いてくれて
相談にのってくれて
いろんな事を教えてもらいました。
(Canonの時とは別のお店に行きました)
---
カメラやってて、
いいことも もんにょりすることも
たくさんあるけれど、
どれも思い出だなぁって思うのです。
---
それでは、またあとで**
-------------
>撮影場所: 奥日光 湯滝の上から
>Nikon FM10 & Ai Nikkor 24mm F2
>FUJIFILM Velvia100
>2019.02.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?