見出し画像

時間の流れが遅いから、イマには追いつけないのです。

デジタル写真っていいですよね。
撮ったものを速く、早く、
手に取ることが出来る。
だけど
それに疲れてしまったから
フィルム写真を始めたわけで。
ゆっくりとした時間の流れの中で
ひとつ前の季節を振り返るような
そんな写真たちが好きです。
---
でもまぁ、時々
季節の写真を使いたくなりますね。
そういう場面では
デジタルが欲しくなるのですよ。
仕方ないよね。

写真は千鳥ヶ淵です。
スマホ撮影なので
すごく適当なんですけど…
晴れて青空だったら、
もっとステキになったかなぁ。
こればっかりはね、
ご縁なのでなんともできませんが。
---
noteとblogの違いがわからず
シンプルなUIに惹かれて始めたので、
思ってることをつらつら書いてるだけ。
日記みたいなものだから
まぁ気まぐれに?
続けていけたらと思いますん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?