見出し画像

男性にとって『美人』とは何か?

美人は金

 どうだろう。女性の大半は『可愛い』『綺麗』と言われて育つ。言ってくれるのは母親や女友達が大半。だが、実は美人とは5%以下かも。と言うのも見ただけで男性を幸福にするような女性は20人に一人もいないかもな。あなたが出会う女性20人の中に果たして美人はいますか?

k国にとっては、悲しく認めたくない歴史があると聞いたことがある。エビありません。
つまり中国にとっては美人は連れてくる対象であり、k国にとっては奪われる対象。中華思想においては、龍の指は中国では5本・k国では4本・日本では3本なのだ。中国の使者に対してk国の王は五体投地で額から血を流しながら礼を尽くすのだ。『朝鮮』とは貢物が少ない・『ケチ』を意味する。
中国人にとっての美人は『白い肌・高身長・スタイルが良い・小顔・歯並び』となかなか厳しい。だからk国アイドルは高身長で足が長く同じような顔になるのだ。整形に対して積極的なのはそのような歴史的理由がある。現在の中国美人はk国の選りすぐりの血を加えた結果であり、k国は美人を引き算された結果なのだ。美人=権力者の妻となり、自分の家族にも厚遇を与える義務を持つ。

 日韓アイドルの差を言われるが、韓国では国策として外貨を稼ぐ資源なのに対して日本では本人やその親から回収しようとするように事情が違うのだ。つまり韓国アイドルは必ず売れなければならないが、日本アイドルは売れなくても親などが金を出してくれる。当然、韓国アイドルのクオリティは高くなる。

 フィリピンは世界的にも美人の産地として有名。美人な娘、大抵は長女が稼ぎ頭となる。スペインや現地人との混血が多いことから。


美は生命保存のカギ

 危険を察したり、より栄養価の高い健康な獲物を判断するときに直感が必要だ。

 よく言われるのは『黄金比』『シンメトリー』『フラクタル』。

1:1.618が黄金比。左右対称がシンメトリー。フラクタルは自然界や動植物に見られる『全体の形と部分の形がそっくり』ってやつだ。



フラクタルは数学的

美人を見たら、お小遣いをもらえたのと同じ報酬系が活発になる。
全く同じ内容で、ブスを見たら財布を落としたのと同じ気持ちになる。

でっぷりと太った大猪と、痩せ細って病気持ちの小猪の差だ。どちらを持ち帰るべきか一瞬で判断せねばならない。武器は小斧一本。自分の命は一つ。

もちろん家では、イラついた妻とお腹を空かせた子供達が待っているのだ。

選ぶべき獲物を瞬時に選別するため、人間は多くの判断要素※を『美』に集約せしめたのだ。

※新鮮か・栄養価が高いか・量が多いか・こちらのリスクは少ないか・持って帰れるかなどの判断要素を現場で検討している間に、仲間に取られるか逃げられるか自分が死ぬ。

つまり、『美』とは、それを見る側の生きるテクの一つだ。アルツハイマーになったって美醜判断はつくのだ。それほど根源的なものなのだ。

チータの悲惨

 美しい獣の代表とされるチーター。チーターが走る動画を見れば息を呑む機能美だ。激しく地を蹴っていても、頭は動かない。

速度を獲得するために、体の軽さ・頭の小ささを選択した。頭が小さい=顎が小さい=噛む筋力が弱い。誰よりも早く獲物の首筋に噛みつくが、致命傷を与えることなくズルズルと引っ張られる。
 そのうちに子供たちのことが心配になる。餌を諦めて家に戻る。子供達は無事だったが、お腹を空かせている。振り出し。
 オス?野性のオスが働くのはオス同士の戦闘とsexの時のみ。


日本人?男性が望む美人とは?

男性が美人と思うかどうかは十人十色・蓼食う虫も好き好き、など『好み』と言われる。だが、実は最小公倍数的な『レベル』があるとのこと。


ヤエルシルビア


シモーネ


マギーQ


ミカエラコンリン


若い時だけ美人は『美少女』であって、本来『美人』と言わない。ドラマの中では気合が入って姿勢も良い。美しく見せる努力も、それはあるだろう。猪だろうと竜の落とし子だろうと幼いものは美しい・・それはつまり与し易い食料なのか?保護欲を掻き立て守べき対象なのか?その両方だろう。電磁波の放出を鑑みても子供は、大人に報酬を与えている。
 つまり 若い ×  美しい=美少女 が最強。

美少女>若いブス>>美人>>>ブスババア

私の中では(何様?)、知ってる中ではマギーQこそが世界最高の美女だと思う。

そう言う意味で若さも美貌も数十年、維持できない。ならば女性の人生は若さや美貌だけでは語れないわけで。

先天性とその維持に汲々としているのでは、人生はつまらない。女性の人生の大半は『オバサン』ないし『ババア』なのだ。若い時は『私は最強』だと思っていても後輩がどんどん生まれてくる。世代交代だ。

美人の残念な点

 大抵の美人は、生意気で贅沢になる。ところが老いると途端にチヤホヤされなくなり鬱になったりする。また、美少女は成金のオモチャになるので経済観念が狂う。年齢が上がるほどに劣化するのは、若い精子の有効活用のためだ。


男は美人からもらっているものがあるのでお金を払う

 それはつまりブスババアにはお金を払わないわけで。

逆にあなたがブスババアでも、金さえ払えば美形の若者と関係が持てるわけだ。若い時は、若き性的魅力で元気な子宮に精を吸い。生理があがってからは、金で精を買うのだ。

これは、例えば男性も60歳になってみれば分かる。相手がプロだろうが素人だろうが、財布にたんまりお金が入ってないことには凪いだままだ。

ババアは『男はジジイになっても若い女が好きなのはおかしい。。ロリコンきもい。』って言うけど、女社長になればハンサムだけを入社させることもできるしボーナスを弾めば出張と称して部下にのしかかることもできる。
 これからの日本はそうなる。やはりババアにとっても若い男は良いものだ。『そんなの、お金のためじゃん?』若い女だって嫌いなジジイと付き合うの、それも金のためだよ。

自然の美しさから人口の美しさへ

 人間は自然を切り崩し、人工物を作った。

それらは、安全を優先し面倒を減らしコストを減らしたために単調で醜いものばかりだ。住んでる方は、ストレスがかかる。
外装内装を美しくし、ラウンジやエントランスや花壇などをしつらえればお金はかかるが人間の心身のためにはとても良い効果をもたらす。病気や怪我の治りも早いそうだ。

 つまり美しさとはどちらにしても命や健康に大きな影響を与えているわけだ。

日本人男性が日本人女性に求める美

 女性から見た美しさは外す。
女性は男性から見た美しさ・清潔感に立って身繕いをしないといけないはずなのに、方向性を間違えて男性に嫌われる努力をしている。

 髪 顔より髪だ。額縁がしょぼくては・・・
 肌 白くてシワがないのが・・
 フェイスライン 額と鼻で決まる
 目 一番作りやすい 目力を
 口角 上げれば良い
 姿勢 背骨が腰骨の上に乗っている・首を前に出さない
 ヒップ ねじり ウエストとのボリュームバランス

 爪 健康的に つけ爪は減点
 距離感 相手によって変えること ゼロレンジは上級者向け


ハッピーハックから見た美人

 造形や所作。まるで女優だが、まあそういう演技は男性の前だけでも良いだろう。

 ここで残念なお知らせがある。ここまでしても『花』や『星』の輝きは生来のもの。女性漫画で花を背景に描かれる女性があるが、まさにそれ。逆に言えば、これらの女性は磨けばモノになる。その他の女性には勝てない。

 『美しさで勝負』は、ごく限られた人が瞬間的に挑めるものであるし、命の危険さえあることなのだ。

 ※女優やモデルに花の女性が少ないのは、体力やガッツ・競争力が必要な女優業では無理なのだ。女優は美しさより、度胸や忍耐力がないとできない。

女性側の勘違い

 可哀想・ヒステリック・自己主張は韓国映画の見過ぎだ。日本社会は大人・安定したメンタルを要求している。状況がわからなかったら、にっこりと微笑んでいればよろしい。
 先進国では、女性も稼ぐ。男性の収入が不安定な現代は、妻にも収入を求める。30歳での結婚なら300万円✖️30年=9,000万円は最低ノルマだ。
 男に突っつかれるのをモテと思うのは良いが、セックスを受け入れたのは貴女だ。結婚を受け入れるのは男性側だ。いい女・セクシー・やらせてくれそう・・という群。頭が良い・常識がある・気が付く・・という群。貴女は今は、どちらになりたいのか?


セックスアピール

 基本、歌とダンスがそれだ。男女ともに歌とダンスは一度は、やっておこう。男受けする歌・女受けする歌。

ディズニーやハリウッドはポリコレで荒れている。それは、主人公たちの姿が(簡単のために黒人・白人と称する)人種差別の発露であるとのこと。

日本でも、サイボーグ009において黒人の人物の描写を変えさせられた。

 長身痩躯 金髪・色白・青眼 のプリンセスプリンス。かつてはこれがディズニーの定番だったのだが。
 制作チームとしては、スポンサーの言うことを聞かねば。ワールドワイドな企業なら、全人種に気を遣わねばならない。

 イエスキリストにも黒人がいても良い。黒人に白人至上主義を押し付けるのはいけない。ならば、白人に黒人のキリストを押し付けるのは良いのか?

 最近の技術なら、ダブルキャストのように実写でもアニメでも複数の人物を配給側でチョイスすれば良いじゃん。難しいかな。

種の保存からは、異人種とのセックスが望まれる。オリンピックでのコンドーム支給は10万個とのことだが、使い切れるのか?

 そう言う意味で⭕️ニーさんは、理想の素材と歌に踊りを磨いてsexの対象にするわけで、性欲とお金が一致して、そりゃ良い仕事できるよなあ。

 貴女自身がしなくても、歌手やダンサーのパフォーマンスをよく見よう。動物世界では、オスがセックスアピールのために美しく着飾って歌い踊る。じゃあ人間はメスの方が着飾っているように思えるが?これは人間のオスの性欲が減退したことによる。メス側から寄せてこないと種は絶えるのだ。

美人と金

 美人は性格が悪いけど。人間中身だよって言っても、ブスだって性格は悪い。仮に金欲しいのが悪いなら、金要らない美人が最高じゃないか?

 若村麻由美さん・君島十和子さん・小池栄子さんはだから価値が爆上がりする。人格レベルではダルビッシュさんクラスじゃないのか?

そう言う意味でも、ブスババアは自分で稼がないとね。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。 

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。