俺が自力で空を飛べたら

急なんですが僕は自力で空を飛べたらどんなにいいだろうとよく思います笑なぜ空を飛びたいかといか説明します、きっとみんな納得します!

出かける時に直線で目的地までたどりく

 いつも思うのですが出かける時家から直線で目的地まで行けば、移動時間をとても短縮できるのになと思います、家から直線でたどりつければいいのを僕はいつも回り道をして行かなくてはなりません、さっき東に向かったのに次は西に進むんかいって、おもったことないですか??笑笑

                        単純に飛んでみたい

そうこれが1番、人生で自力で飛んだことない僕は単純に空を飛んでみたい!!本当に飛びたい笑笑ドラゴンボールに憧れるしね!それでも、やっぱり飛行機や、ヘリコプターなど考えた人間は本当に賢いな!いつか人間が進化して自力で空を飛べるようになればまた人間に生まれ変わりたいなといや生まれ変わるとこころにきめました



旅行にも行きたい、服も買いたい、苦学生にどうか恵みを笑笑