見出し画像

4月に買ったもの

こんにちは!今日から5月ですねー!笑笑

4月は本当にコロナで大変でしたね!まだまだ続きそうではやく終息してほしいもんですね!そんな4月に買ったものを適当に紹介します笑笑

画像1

無線のマウスです🖱 マウスはずっと欲しかったので買えてよかったです!このマウス握りやすくて使いやすいのでおすすめですよー!パソコンの色てきにもこの色が良かったので満足してます!3000円ぐらいかな笑笑

画像2

無線のイヤホンです!無線のイヤホンもってなかったのでためしに買ってみました!繋がるのも簡単だし便利です!4400円ぐらいかな!笑笑

画像3

またまたイヤホン🎧大学がオンライン授業なのでマイク付きのイヤホンが欲しくて購入しました!2500円ぐらいかな!笑

画像4

金持ち父さん貧乏父さん読んでみたかったので買ってみましたがやはり全然読めてないこういう男はやっぱり金持ちにはなれないんでしょうね笑メルカリで600円ぐらい!

画像5

ホワイトマスクの匂いの車につけるやつ!笑笑このシリーズ大好きでルームミストも待ってまーす!いいにおいやけーおすすめ!安くなってて800円ぐらいだった!

画像6

GUの服安くなって1500円ぐらいかな笑笑写真うまくとれんかった!XLさいず!

画像7

ダイヤのA ACT2の21巻!ダイヤのAはまじで面白いけーよんでみてね!500円弱やね!

画像8

ラストにメンズFUDGE!大学生にとっては少し高い値段やけど、まあ頑張れば買えそーやし将来こんな服着たいなーとかお洒落やけーおすすめよ!700円!!

以上です!今月も自粛生活頑張りましょー!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

旅行にも行きたい、服も買いたい、苦学生にどうか恵みを笑笑