【マイクラ】サバイバルパート2

スポーンしたら前回倒したゴーレムが復活してるんですけど!!

まあそれは良いとしてブランチマイニング場つくります。


こんな感じかな?
ここからもっと掘っていきます。

リスポーン地点設定して、
レッツ採掘!!


少し掘った。

鉄!
ここで結構固まってたんだけどここで十何個取れたんだけど
その後で少し取れて30個ちょい原鉄取れました。

なんかジュルジュル蜘蛛の声するなとおもったら
なんと廃坑を発見!
でも怖いから埋めたwww

岩盤が見えたので一旦ベット取るために上あがったら雨が降ってゾンビがいた。
村人大丈夫かな、でも僕は怖いので行けなかった。
今度村柵で囲おう。
それで下に戻って色々置いてリス地設定して、
編集してたんだけどチェスト置き忘れた。
これで今回は終わり。みなさんバイバイ!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?