【マイクラ】サバイバルパート3

スポーンして早速掘ってたんだけどレッドストーン見つけました。
(本当にスポーンした瞬間だよ)
そして地上に行って

村人さんのベット奪って、
持ち物がいっぱいだから家の形を作って、(全然できてないけどね)

意外と綺麗に写りました
右上が村僕の足元が変な形の家
右が僕作ブランチマイニング場
見た目は洞穴だけどちゃんとした
ブランチマイニング場です。

そしてまだまだ未熟な家にベッドと作業台とかまどを置いて、
その後まだ写真に写っていないけど追加でロングチェストもおきました。
そこに持ち物いっぱいなので前回掘った階段の石をおいてきます。

ブランチマイニング場に戻って道を作ってたら鉄発見。
ちゃんと採掘

その後少し掘っただけでなんと
きれいなきれいなダイヤモンドちゃんが顔を出しました
きゃーーーーーダイヤモンドーーーー
(うれしい悲鳴)
結構大きい塊で5個も固まっていました。

その後ダイヤモンドは顔出さず5個だけでした。
もうちょっと欲しかったなー

かまどで鉄を焼いて
今回はこれで終わり
もうちょっと欲しかったなー(2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?