見出し画像

簡単な自己紹介

皆さん初めまして。
Youtubeをメインに活動しているゲーム実況グループ『LLHR』のらいぱん。(らいぱんまる)と申します。
現在は仕事の都合で卒業という形になっているので、頻繁に顔を出したりはしてないのですが、裏で編集作業や何かしらの企画や記念日などにはひょっこり現れるので、その時はよろしくお願いします。

ここでは、アップされた動画の裏話や日常のことだったりをつらつらと書いていくつもりです。
あまり口で説明するのが得意ではなく、文字という形で何かを表現出来たら良いなと思うことが前々からあったので、今年の新しい活動としてやってみようと思いたった次第です!

今後ともよしなに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?