見出し画像

スペースやボイチャには参加した方がいい というお話

日々頑張る皆さん、こんばんわ🥰
AI美女と成長する、らいらです🐇

みなさん、マネタイズいかがですか?
ちょっと流れが変わってきているように感じます🤔

今週(2024年4月2週目)から
Youtubeでの放送も始めました🐢

こちらは前からやろうと思っていたのですが、
やはりなかなか時間管理が難しく、遅くなっていました💦
スペースも参加して行くことになり、
人前で喋る練習も兼ねて、なんとかスタートさせました🐢🐢🐢

同じことをいろんなところで発信しても、
あまり意味がないようにも思います。
YouTubeをするならYouTubeでしか聞けない内容を目指しています。

そうは言ってもネタはそんなになく、
本音というか本心というか、XとかNoteでは
ちょっと言わないようなことを喋ろうかなと思っています。

興味があればまた聴きにきてください。
動画ですが基本的には「らいらじお」というタイトルで、
ラジオのようにほぼしゃべるだけで画面はそんなに重要じゃないです。

たまには作業とかで説明する動画を上げると思いますが、
基本は、作業しながら簡単に聞けるものを目指しています🥰


主題に戻ります。

ここから先は

1,825字 / 1画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?