見出し画像

あなたは いいね・コメントを積極的にしますか? というお話

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女としっかり歩く、らいらです🐇

今回の表紙は、かなり昔の在庫から引っ張り出してきました。
日付を見ると2023年5月23日。
このころ、このキャラを固定してインスタで運用を開始していました。
モデルを目指すバンドギャル。
将来はこういう架空キャラが人気でるよな、と思って始めたんですよね。
そうは言ってもモデルはいまして、気づく方もいるかもですが、
「その着せ替え人形は恋をする」の 喜多川海夢ちゃんです。
もちろんLoraは使ってないですよ。

当時は顔固定する技術なんてないので、
プロンプトでなるべく固めて、ガチャから同じ顔を選んでいました。

結局時間がなくてやめちゃいましたが…
今見てもやっぱりかわいいと思うし、
この娘は本当に好きだったので、ちゃんと運用したかったですね😅


それでは本題へ。

ここから先は

2,024字 / 1画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?