見出し画像

らいらの原動力はなんなのか? というお話

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女と歩む、らいらです🐇

最近、なぜか
「らいらの原動力」が気になる
といわれることが重なりました🤔

自分では特別なことをしていると思ってないので
そういうふうに思われるということを想像していませんでした😅

正直に言いますと
いつの間にか自分は発信者という立場になっていますが
謙遜ではなくショボいと思っていますw

ご覧のように
フォロワーも少なく
影響力もさほどなく
とても大きな実績があるわけでもない。

それでも私の情報を受け取ってくださる
少数の方となんとかやっているという状態です🥰


ですので、「原動力」と言われても
好きなこと・楽しいことを一生懸命やっているから
別にそれは不思議なことではないし
苦労とも思わない。

環境的には超ブラックですが
自分でやっていることなので、ブラックとも感じていない。

唯一しんどいなと思うのは、睡眠時間が少ないことでしょうか😅

勉強するのもしたいからだし
稼ぐのも自分が稼ぎたいからだし
稼げることで奥さんと楽しい時間を過ごせるし
本当にただそれだけですね。

私もともとモンハン大好き人間なのですが
フレーム回避がどうしてもしたくて
睡眠時間削って練習してた時と同じ心境です🤣🤣🤣


レウスの咆哮をフレーム回避できた時や
ナルガの尻尾をフレーム回避できて張り付いて倒せた時の
脳汁ドバドバ状態が、最近毎日続いてる感じです😆
そういえばっ最近モンハンできてないなあ…
ちな、大剣使いに憧れる双剣使いです。

参考にならなくて申し訳ありませんが、実際これが事実です😅

ここから先は、大したことないので
ここで閉じて、大丈夫です🥰


ここから先は

1,795字 / 1画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?